月別アーカイブ: 2014年8月

憧れのホテルに泊まりたい

最近引越しをして一気にお金が無くなってしまったぁ((+_+))

機械音痴と言いますか、ネットとか繋ぐために何をしないといけないかとかがイマイチよくわからない(笑)

引越ししたときに細々したことが苦手で(´・ω・`)

ネットで調べていたらなんだか便利そうなサイト見つけたのでしてみようかと思います・・・。

引越し貧乏になってしまった私がもしも10万円貰えるならディズニーランドホテルに泊まりたいです。

一度は泊まってみたいのですがディズニー系列のホテルは値段が高くなかなか手が出せません。 ネットで検索してみるもののやはり、お値段が高く、渋々諦めてディズニーランド周辺の安いホテルに泊まるのでディズニーランドホテルの部屋に泊まってみたいです。

高い金額を出す価値は絶対あると思うんです。 大好きなキャラクターがデザインされた部屋に寝泊りできて、非売品のキャラが書かれたアメニティーが置いてあり寝泊りするだけなのに大興奮間違いなしだと思います。

そして宿泊者限定の特典も魅力的です。 開園15分前にパークに入れるなんてお得ですよね。 一般のお客さんより先に入ってファストパスを取ってから人気アトラクションに並びスムーズな立ち回りで並ぶ事も少なく一日を満喫できます。

そしてホテル内にあるショップにはここでしか手に入らないグッツも売られているんです。 これは一度泊まってみる価値ありますよね!! 絶対高い料金を払った分以上の物を演出してくれて喜べると思います。 良い思いでになること間違いなしです。

まさに泊まる人限定のサービスです。

そして来年には美女と野獣、不思議の国のアリス、ティンカーベル、シンデレラの世界観をイメージした部屋が登場するんです。 どれも泊まってみたい部屋なのですがアリスの部屋が一番気になります。

いつもサイトや雑誌を見ながらいつかは行きたいな~ なんて夢見ているので10万貰えるなら好きな人と一緒にディズニーランドホテルに泊まりに行きたいです。